30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆新アイコス☆

おはようございます。






一昨日から


ない頭使って

色々、考えすぎてます。



はぁ(*゚∀゚)=3




疲れるなぁ。



【辞める】

を曖昧にされているのが



きつい( ´・_ゝ・)



先の事が考えれないので。



しかも、


違う職場と【天秤】に

かけられています。



Rさんは、分かってくれると思うので。




うーん。







やっぱり優しいだけじゃだめですね。


優しさだけじゃ

仕事は、だめですね。





わたし、仕事で怒れないんです

( ´・_ゝ・)。。。




もー!

よいかなー!


曖昧なら辞めて


と言おう!!


今、とどまっても

きっと


また、近い将来

同じことになる。




なら、《新しい人》に

かけてみようかな('ー')/~~♡♡





もー悩んでる時間がもったいない

 ゚ ゚ ( Д  )



うん。そーしよー!!






そーそー


新アイコスをゲットしました

( ・∀・)ノ




旦那様にプレゼントしました♡

(12月誕生日♡)





わたしも、ほしいなぁー♪



本当かな。。

まだ、半信半疑。笑






今日は、外来からの

心友と会ってきます♡





吐き出してこようと思います。


ちょっとストレス溜まってる。。

( ´・_ゝ・)







では(*^^*)