30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会・義家族会☆


おはようございます(*・∀・*)☀️

昨日は、寒かったぁー



元夜メンバー女子会♥️



地元にて

4人で女子会ヽ(o・∀・)ノヽ(o・∀・)ノ✨





5時間ずっとずっと話しました😆

それでも時間足りない(笑)


そのくらい

楽しい落ち着くメンバーです♥️



月1恒例会(>∀<)☘️

大切にしたい時間です。




帰りの電車は....

乱れてて...

萎えました( `・ω・´)ノ 




夕方から


ババ(旦那のおばあちゃん)👵

義母

義妹


と、旦那様の

誕生日をやりましたぁーっ(*´▽`)☘️





みんなで集まれるようになって

嬉しい♥️


みんなで祝えるようになって

嬉しい♥️




こんな普通の日常が

いつまでも

続きますよーに☘️






今日は、姉さんとお友達と

ドックランへ行きます🐶



ぴーちゃんやっと治療が終わりました💕


今日は、存分に走り回ってね!



楽しみです(^_^)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/