30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆癒し時間~☆


こんばんは(o´▽`o)



最近、更新時間がバラバラ✋




ずっと朝派でしたが

最近...


6時にアラームが鳴り⏰


そこから20分ぐらいで

お化粧...髪セットして


6時半ぐらい~ぴーちゃんの散歩

ルーティン。


そのままぴーちゃんの世話して

仕事か出掛ける感じ✋



なので、朝の時間に余裕がなくなりました😂



ぴーちゃんが来る前は、

子供も居ないので


自由に過ごしすぎてたなと実感✋


悪くなかった。あの時間も(笑)



あの頃は

日々

もの足りなさを感じてましたが。


悪くなかった✋(笑)




でも、今の方が


幸せ😚










そんな

今日は、お仕事でした(*・∀・*)✨





今は、ダラダラ時間☘️





癒しタイム~♥️