30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来☆


おはようございます(*^^*)



今日は、朝一

半年ぶりの【眼科外来】




公園で病院まで時間を潰す.....。


ふと思い出す✋







あの時は、本当に辛かったなぁぁぁぁぁ!


悲しかった。苦しかった。


あまり人には見せなかったけど

本気で辛かった。



だから、自分含めて弱い人は苦手。







 

病気は、嫌✋


でも、こんな自分も、、強くなれた🤗



これからも、強く向き合っていこうと

思う💕




病院は、大学病院ですが

ガラガラに近かったです。



眼科は、お年寄りさんで

いつもザワザワしていたのに


今日は、一人も居なかったです。





コロナの影響

すごいなぁ......




結果は、異常なし。

ヨカッタぁヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨


魔の9月も乗りきれたらよいな💕







また、半年後に予約を取りました。


コロナワクチンは、

打ちましょう! 言われました。


主治医の意見は


打つべき✋


でした(*゚∀゚)=3


よし、打ちましょう💕←単純


予約とっておいて良かったです🤗✨






病院後のカフェタイム💕



お買い物でもして帰ります😆👍️


物欲あがり中~~






皆様も、素敵な1日を(^3^)/