30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美容院☆


昨日は、ひっさびさの


美容院~♡♡♡



ご近所で気になっていた美容院に

初めて行ってきましたヾ(´∀`*)ノ✨



新規割引で6000円ちょい!




貸し切りだった🤣


フロア広いのに...


美容師さんも人手不足で大変みたい。


若いのはすぐ辞めちゃうし

育たないみたい。



話が盛り上がって

あっという間だったー。


楽しかったー。



髪も切れて、染めれて

すっきりヽ(o´3`o)ノ✨


リピートしたい思えた美容院でした♥️


やっぱり近場がよきだなー。



そのままジム行って

(目標体重まで後1キロっ!)



筋肉つけて健康的に

引き締めてます。 たぶん(笑)


昔は、食事制限して

無理やり体重落としてたけど



今は、食べて健康的に痩せる!


を心掛けてます(´ 3`)💕






夕方は、🐶友さんと

ぴーちゃんの親友と


桜巡り






楽しかったね♡