30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆久々の犬友さん☆



昨日は、まったり~


夕方お散歩


暑くてぴーちゃん全然歩かなくて😭



開き直って


「写真撮ろう(二人で)!」🐶



思ったR




なかなかうまく撮れない(笑)



どーん


(笑)(笑)


暇人( ´_ゝ`)✨




ちょーど犬友さんからライン


で「散歩行くぞ~」きて





合流しよ!




なりました✋




お久しぶり♥️



犬友さんは、4月

学校行って資格とる為、バタバタしてたので


なかなか会えなくて


5月に入って

落ち着いたので



また、いっぱい会えるね(=^ェ^=)


ぴーちゃん良かったね♥️




今日は、地元に行きます。



母に会いに行って

祖父に会いに行って

父に会いに行って



バタバタ予感( ・∀・)✨




楽しみ(^^)