30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆犬友さん誕生日会☆


今日は、一番仲良しの犬友さんの

誕生日会ヽ(o´3`o)ノ✨




旦那と参加しましたー✋


計9人♡


賑やかな会でした(^3^)✨


わちゃわちゃしたけど

楽しかったぁ~



微笑ましい会でした♡



素敵な人達に出会えたな


思います。


この2年ぐらい

本当に人に恵まれてる(^^)✨






心地よい関係🍀




ぴーちゃんも、お友達と仲良し♡



これからも、いっぱい

思い出作りたいな(*・∀・)✋