30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉☆


昨日は、姉に会いに地元へ(^3^)


地元行くついでに

父家へ。 食料買い出し。


ずっと生活厳しい父


なんとかならないもんかなー( ´_ゝ`)


もう、諦めたけど←





姉と11月に行く家族旅行を決めました✋



もちろん、ぴーちゃんも♥️



グランピング😆

よい場所見つけて 予約完了!



楽しみ😁





夜は、旦那接待の為



ぴーちゃんと犬友さん家に

お邪魔しました(´ 3`)✨



旦那が夜居ない時は

お邪魔してますヽ(o´3`o)ノ




5分かからないし

ぴーちゃんも連れてけるし


心地よいお友達だし😆



感謝でいっぱい(^^)🍀





楽しい時間になりました♥️