30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご近所フェス☆


昨日は、ダラダラしよーっ

なんて思ってたけど


犬友さんから

「ご近所でフェスあるから行かないー?」

との事で


急遽、行ってきました゚+.(*´pωq`)゚+.✨




もちろん♡♡

ぴーちゃんも、一緒ヽ(o´3`o)ノ✨


頑張って歩きました😁





最後疲れて、小型犬用のカートに

乗ってました🤣


頑張っていっぱい歩いたね!



そのまま、犬友さん家へお邪魔して



まったり語りました♥️




お顔が疲れてる....


少し寝かして元気復活してから

帰宅しました💤



楽しかったね(*・∀・)✨