30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2024年☆


スタート。




1日から、震災・・・


心配です。


お友達の実家が富山で


富山に帰っていたので

心配で連絡しました(>_<)


無事で良かったぁ....


ずっと揺れてるみたいです...






なんだか😭


新年おめでとう


なんて言ってる状況ではないので



控えさせて頂きますm(_ _)m





1日は、旦那実家へ


ご挨拶。


みんなで集まれて良かったです♡



Rの実家にも挨拶予定でしたが


母旦那が体調不良の為

時期を改める事にしました。





今日は、姉さん会いました♡





冬休みは、東京で


まったり過ごします゚+.(*´pωq`)゚+.



わざわざ人混みは行きません(笑)




2024年も、よろしくお願いいたします

(^^)🍀