30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆サプライズ☆


本日


ご近所、犬友さん達が♡



サプライズで

お誕生日会を開催してくれましたぁ😭




ぴーちゃんも参加ヽ(o´3`o)ノ




10人も集まってくれた・・・




気持ちが本当に嬉しい・・・




最近、



はぁ?💢



って思った事あったし



結局、Rのことなんてなんとも

思ってないんだろーな


案件あったし笑



人と人との関係って

結局、薄っぺらいな~

なんて、思っちゃったし!








だからこそ、温かい気持ちに触れて



嬉しくて嬉しくて・・・

感動したーー゚+.(*´pωq`)゚+.



泣けたぜ・・・!!



みんな笑顔で祝ってくれて・・・





ほっんとに


ありがとー。





また、人を信じてもよいかな



思えた(*・∀・)



ここ数年で


友達を大好きになるの

怖くなってたけど




また、大好きになってしまった♡





大切な仲間です(*^^*)




幸せな時間だったぁ~!