30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族時間☆


昨日は、



旦那が車出してくれて




11時に管理会社に

父家の鍵を貰いに行きました(*^^*)



【素敵な生活をお送りください】


と。



不動産や関係は

やっと終わった~!!


お世話になりました😆


疲れた笑





そのまま父家へ鍵届けに行って



父もウキウキ!笑


「一発目運んでくるわ♪」


と(*・∀・)


ゆっくり運び出すみたいです。



大きい家具とかは別日にみんなでやります。





その後は、

旦那と母家へ。



お正月集まれなかったので

計画しました( *´艸)✨



母家族+姉家族+R家族♥️



みんなでお食事して




トランプしてわいわい😆


楽しい時間♥️



でも、ふと・・・



今頃、父は一人で

荷物運んでるんだ...思ったら



なんか切なくなった!笑



昔の父の行いが

今の切ない寂しい生活なんでしょうけど。



自業自得なんだけど。

糞野郎過ぎたし。最低だったし!





けれど



やっぱりひとりぼっちは

可哀相かな~。




Rの旦那が


父を大切に思ってくれる人で


本当に本当にヨカッタ!




初期費用等・・・全部出してくれたし😭


引っ越しも、

旦那がトラック出してくれるし😭


大型乗れる旦那にも尊敬しかないし...




感謝です゚+.(*´pωq`)゚+.✨



なので、他の事は頼らず


Rで!!


思ったけど


まだまだやる事あって



疲れるわ~😆


がんばる~😆





愛するめいっこちゃんから




誕生日プレゼント頂きました♡




可愛い💕  手作りみたいヽ(o´3`o)ノ

宝物💕









さて、今日は


父の家の電気やら

足りないものを買いに行きたいと

思います!!