30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆高校からの親友☆


昨日は、


高校の頃からの友と♡


3人で集まったのは


8年ぶりぐらい?


個々では会っていたけど

3人は久々~(´ 3`)✨




楽しすぎた!



本当に楽しすぎた!




ずっと話つきなくて


笑い合って・・・♡


あの頃に戻った感じ。




これよ! これ!



私の忘れかけていた



友達って。 親友って。




今年は、無理する付き合いはやめる


決めて



会いたい! 思えるお友達以外は


断捨離する決めて



そしたら、思っていたより友達居ないことに

きずいて笑



予定も、すっからかんだったり!笑




でも、 よいんだ♥️




無理する付き合いなんて

いらない!




昨日は、本当に

楽しかった(*・∀・)




また、集まりたいな♡




地元のサイゼリアだけど!笑

美味しい😋


学生に戻った気分!



みんな環境が全然違うけど


なんでも話せる関係



ずっと大切にしたい♡