30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆バタバタ...☆


☆2月25日☆


父の前の家 

立ち合い日!!


早めに行って最終お掃除( ;∀;)


12年暮らしてたわりに綺麗で

退去追加料金なしで話がまとまりました♡


良かった~!!


12年間ありがとうございました(*^^*)🍀


少し寂しい気持ちになった...



☆2月26日☆


お仕事(*´・з・)


新しいお仕事が増え・・・

覚えることが増え・・・


頭がわちゃわちゃ


お馬鹿だから大変(笑)



☆2月27日☆


お仕事(*´・з・)

月末前のお仕事に追われる!


バタバタぁ~



☆2月28日☆


最近、物の断捨離にもはまり(笑)

いつも捨てたけど


買い取りに持っていってみたヽ(o´3`o)ノ


3600円になった~♡♡

捨てるの勿体ないね・・・


これからは、買い取りにお願いしようと

思った(´ 3`)♥️



その後は、ジムへ♡



夕方は、姉さんと



可愛いが溢れましたヽ(o´3`o)ノ💕






楽しかったね♥️