30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆B B Q☆

おはようございます♡



昨日は、毎年恒例


中学からの男友達企画

BBQに参加しましたぁ~!!


ギリギリまで行けるか分からないと伝えていましたが。。

(目の調子次第)



体調ばっちりだったので

参加しました(^з^)



心友ちゃん誘って♡♡




とっても楽しい時間になりました(^з^)♪






夏といえばBBQですね(*≧∇≦)



テントもしっかりしていたので


目にも優しいBBQになりました♡





周りのみんなが心配してくれて。。

優しさにも涙 です( ω-、)




参加できて本当に良かったです♡♡






仲間との大切な時間。





感謝(^人^)






今日は、お仕事です。。(* >ω<)

頑張るぞ~

現実だぁ~






皆様も素敵な一日を♡