30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆洗って使えるマスク☆

おはようございます♡



母の周りでもマスク不足が深刻そうで、、、。

高齢の方も、います。




まぁ、、、どこも

深刻ですよね(><)


マスクをつけてても、

そんなに

感染は防げないようですが


それでも、やっぱり


つけてないよりは、つけてる方が


気持ちがほっとする気がします。


周りの目も、気にならないし



【周りにうつさない】

に、繋がりますしね。




Rのご近所に

さびれたお店がございます。

(失礼致しました。)






お客様も、全然

見たことない。



でも、なぜか

Rは


よく行ってました。


んで、なぜか

店員のおじいちゃんと仲良くなりました(笑)



貢いでるしなぁ( *´艸)←



そこの、娘さんが



マスクを手作りし


売っていました。


一応、洗って使える

ガーゼマスクです♡




とゆー事で




母の周りの困っている人に

届けたいと思い




購入しました。




Rには、こんくらいしか

できないもんなぁ。。





まだまだ、コロナ問題は

続きそうですが、、、、




前向きに乗りきりたいと思います♡




今日は大好きなお友達が

会いに来てくれます( ^ ^)r゛゛



コロナに気をつけながら


楽しむ時は、楽しみたいと思います♡





皆様も、素敵な1日を(^3^)/