30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自粛⑥☆

おはようございます♡



早寝早起きのRです。


どんなに

暇だろーが

生活リズムは変えないようにしてます!





昨日は、

【運動不足】がとっても気になったR。



天気もよいし~



う~ん。 体を動かしたい。


う~ん。


との事で(。・`з・)ノ



サイクリングして来ました♡





自転車で11キロぐらい走りました( ^ ^)r゛゛

気持ち良かったぁ♡



良い運動になりました(。・`з・)ノ


大きな川を越えましたが


疲れるってより

気持ち良かったです(。・`з・)ノ



川を見ながら、ぼーっと♡

 


一人

サイクリングなんて

生まれて初めてしたよーな(笑)



やっぱり空気吸うことは

大切なこと。




一人時間。


楽しんでます( ´・∀・`)!




さーって

今日は、どうしましょ(笑)(笑)







皆様も、素敵な1日を(^3^)/