30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆暇でした☆

おはようございます♡


暖かいなぁ~



昨日は、お仕事でしたが


みんなお休みで暇でした(笑)


事務員ちゃんは、午後休。



午後から、Rは一人ぼっち。





さみし、、、、





最高でした(。・`з・)ノ(笑)





お留守番してただけなので


とにかく


(笑)


ヒマ~

ヒマ~

でした。


家でもヒマ。仕事でもヒマって。。

(*´・ω・)



【2022年まで続くって本当ですか?】



えーっと

このままだと、、、



腐りますよ? 頭も、バカんなっちゃう。



あ、元々でした(。-ω-)。。




昨日は、


お友達とテレビ電話しました♡


うん!良い感じ♪



久々、笑った(。・`з・)ノ


うん!ありですね♡



お友達に感謝( ´∀` )



今日も、よい日にしましょ!!





皆様も、素敵な日を(^3^)/