30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆温度差☆

おはようございます♡


ポカポカぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


朝から、断捨離した

ゴミをせっせと捨ててきました。


すっきり~!!



今日、明日お休みです♡



昨日も、お散歩




天気良いと気持ちよいですね( ^ ^)r゛゛


歩ける時は、歩きます。




なんだか、ブログネタがないです。


毎日

同じような感じだもん!



なにもしてないもん!(笑)




そんなRは

夢で、、、


何故かカラオケの行列に並んでて

お友達とべちゃくちゃ話してて


はっ。。。。( ゚д゚)ハッ!




と罪悪感で起きました(笑)



こりゃー追い込まれてるなぁ😂


【普通の生活】に罪悪感(笑)



テレビで



海とかで


わいわいしてる人達や



BBQしてる人達や、、、

(ご近所でも居たそうです。)



今まで通りみたいに

出掛けている人達は



みんな罪悪感ないんでしょうか。


『わたしには、関係ない』



そんな感じなんでしょうか

(;゜∀゜)?



温度差を感じます。


Rは、夢でさえ、、、



はっ( ゚д゚)ハッ! やっちまった~

みんなごめんなさい。

ですよ(笑)






今日も、引きこもります♡


お友達とTV電話する約束してます♡



息抜きしちゃお~。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/