30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆余計な一言☆

おはようございます♡



昨日やっとゲットできました!

Amazonです。


思ったより大きかった(笑)

しかも、安かった♡




注文した物は、基本

会社に届けてもらってます♡


必ず受け取れますからね( ^ ^)r゛゛

負担にならないように。




これ、効くのかな?



これ見て

事務員ちゃんの一言。


『そんなんその辺に売ってますよ』



はぁー?はぁー?



Rは

探して探して

やっとゲットしたんですけど?


ほっんとに余計な一言。

余計な一言多いんだよな。



イラっとしたRは、



『どこで売ってます?買いに行くんで』



『・・・・・・』



ないんかーい(@ ̄□ ̄@;)!!

いや。ないはずだよ。


ネットでも、ずっと売り切れでしたもん。





余計な一言いらないです。



わけようと思ってましたが

やめました( ´д`)←(笑)




効くか効かないか分かりませんが

使ってみようと思います♡




夜、父から電話。



『マスクあるか?』




今さら~~(o゚Д゚ノ)ノ(笑)



『俺ないんだよ』



今までどうしてたの。。。。



『5枚は、あったんだ。』ドヤ~ドヤ~



いやいや。(o゚Д゚ノ)ノ



もー、昨日は、


つっこみどころあり過ぎて


心で疲れました😂



はぁ。


次は、父のマスク探しですかね。。




みんな、もっと

早くから動きなさ~~い!!





シャープが今日からネット販売するよう

ですが、、


50枚


送料込みで4000円弱。。



出せ~~~ん←




さーって、どうしましょ( ´・∀・`)







そんな今日は、お仕事です♡





皆様も、素敵な1日を(^з^)-☆