30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ダイソー☆

おはようございます♡


昨日は、

隣町のダイソーに行きたい!と思い


歩きだしましたε=(ノ・∀・)ツ


え? また歩き?

なんか

歩き癖がついたようです♡笑




良いこと?


昔だったら

すぐ自転車に乗っていました!笑



ま、東京なんで一駅は近いので

片道歩いても、20分弱くらいです(^^)d



いつもの恒例のウォーキングは

行かなかったんですが



結局、ブラブラしていると

きずかずうちに歩いてるみたいです

(*´∀`)ノ


1万歩いったなぁ!




ダイソーにて

一目惚れ商品♡



500円でしたが。


可愛い~(´・∀・)!

ついつい購入してしまいました♪


なにいれようかなぁー!?




それと、ご褒美


さっそくお菓子笑


子供の頃、大好きで

母にいつも、おねだりしていたお菓子です♡


母に会いたくなっちゃったなぁ~!





そんな今日も、ご近所以外

引きこもります♡






皆様も、素敵な1日を(^3^)/