30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆選挙に行きました☆

おはようございます♡


ちょっと放置しちゃったぁーー!


なんせ、週末は

自粛しているので。


まーネタがない笑

暇笑



ダラダラしておりました( ゚ 3゚)♪



昨日は、旦那様と選挙に行きました♡(^^)




R夫婦は、基本は行くようにしてます!



消毒も、きちんとしていて

一人一人の間隔もあけるようになっていたので

安心して投票できました(*´∀`)ノ




そんな今日は、お仕事です(。・`з・)ノ

頑張ります。




ウォーキングは、昨日で丸2ヶ月です。




密かに、続いております(笑)



今朝





皆様も、素敵な1日を(^3^)/