30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆痩せ期です☆

おはようございます♡


昨日は、ずっと愛するめいっこちゃんと

メールをしていました(^^)


明るいめいっこちゃんに

救われました(*´∀`)


お友達もいっぱい出来て♡

学校も楽しいみたいです♡





Rが、ソワソワしちゃう。


Rのきずかない所で

めいっこちゃんは成長していて


強い子に育ってるんですね(^^)d


手術は、こちらがソワソワしてしまいますが


どよーんしてても、何も変わらないので


普通に、冷静を心がけて

Rは、生活して

見守りたいと思います!!


手術が終わったら

様子を見て会いに行こうと思います♡


待っててね。愛するめいっこちゃん。





そんなRは、痩せ期突入です(*´∀`)ノ



お菓子を我慢して、

ヘルシーな食べ物を心掛けていたら


減ってきています(^^)♪


勿論、ウォーキングも忘れずに♡笑





では、今日はお仕事です!

頑張ります。稼がなきゃ( ゚ 3゚)♪





皆様も素敵な1日を(^3^)/