30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆LOTO6☆

おはようございます♡



今週から

ネットで宝くじを買う事にしました←


宝くじって基本、買わない人なんですが


なんとなく

買ってみようかなぁ(*´∀`)と思いました!



決して

当たるとは思っていませんが



結果見るドキドキ感とか

楽しそうじゃない? と♡



もし当たったら!?なんて

想像や妄想だけでも楽しい(* ゚∀゚)




それを1週間に1回味わえると思うと

楽しみも増えるかなって( ・∇・)!


1週間に

1口しか買わないのがマイルールです。

200円のみ♡





もし

宝くじ当たったら



なにをしますか?



Rは、決まってます。

まぁ妄想の世界ですが🤣




宝くじ当たらないかなぁー♡♡


妄想しまくろーぉ♡♡







昨日は、ご近所をブラブラしました。



こちらを100円ショップで購入。


いつも、小さいの2本持ち歩いていたので

(かさばる~)



大きめのを購入しました(* ゚∀゚)


700ml入ります♡

お水は、毎日引き続き1.5㍑飲んでます!





そんな今日は、お仕事からの歯医者です。


セラミック2本目の治療に入ります( *´艸)






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/