30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父の家更新☆

こんにちは~♡


ダラダラしていたらこんな時間(*‘ω‘ *)


なんか妙に物欲が出てきて・・・


お金使いたくて仕方ないRです←


今月は、めちゃ節約してるので

我慢したいところですが


どーしましょー( ´_ゝ`)✋(笑)


と、そんな時




父から電話。


『更新の書類が届いた✋』


『いくら?』


『16万・・・・・・・・』




高いですね😭😭



賃貸は、それが勿体ない・・・・。



はい✋



父の為に

コツコツコツコツコツコツコツコツ


毎月、貯金していたお金で


払いますよーだ( ´_ゝ`)✨


(はぁ・・本来は、Rのお金様・・・・。笑)


お引っ越しも考えていましたが

色々、計算して

後2年は今の家で耐えてもらう事にしました。





でも、嫌々ながらも貯めといて良かった。


(嫌々だったんかーい)


不満も出ますが


父には何もしてもらってませんが・・






【父が居なかったらRは、いない】


思うようにしています( ゚∀゚)✋



親孝行。



後悔しない為にもね。



うん。悪くない✋




お買い物行きたくて準備していましたが



16万飛ぶという現実に萎え



どーしようか悩み中です(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/