30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆今度は、父☆

こんにちは♡


昨日は、お仕事後・・・

おじいちゃんの所まで(^3^)


旦那様が車🚙出してくれました。


『届けに行こうよ!早めのが良いよ』

『送料大変でしょ?車出すよ』

って。




な、な、な、な、なんて

優しいのよー三 (lll´Д`)💦




おじいちゃんと距離をとって


1分程お話し出来ました♥️



顔も見れました♥️


嬉しかった♥️


来年、90歳のおじいちゃん。


毎日、1万3000歩散歩し

頭もボケていないし

普通に話せるし

背筋も、ぴーん としてます(*´▽`*)


大きな病気も、ないです。


でも、90歳・・・・・

コロナもいつ落ち着くかも分かりません。


『これが最後かも』


と。


いつも、思います。



いつまでも、長生きしてね♥️


願います(^^)


会えて良かったぁぁぁぁ✋

またまた、旦那様に感謝です😌🌸💕





そんで、次は父。



先程、買い出しへ。


いつも行く100円LAWSONの

仲良しの店員さん♡


60歳ぐらいの方です。


Rを見かけて

Rが、荷物いっぱいで現れたもんだから



『あらぁーまた、こんなに☺️』



なんか、買い占めしてる思われたら

嫌だなと思い・・・・(笑)




『みんな、コロナで大変だから

  届けてるんですよ☺️』

※ちょっと盛りました(笑)



伝えたら



すごい優しい笑顔で・・・・


『絶対、よい事あるからね😊😊😊』


って。 (本当に?(笑) 本当に?(笑))



そんでもって、割り箸やらスプーンやら

いっぱいくれました😭




些細な言葉


些細な行動




そんな優しさにRは、救われてるんだと

思います♥️




さーって、父は

取りに来てもらいますか✋




さすがに、届けるのは

嫌✋(笑)





お休みは、引きこもります。




週末は、人が多いので我慢です(>_<)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/