30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆月末☆

おはようございます。


ちょっぴり、ほんのちょっぴり、


体調回復してきてます(^з^)♡

ほっ、、、、、





昨日は、

結局

辛くて辛くて。。途中で

お仕事上がらせて頂きました

 ゚ ゚ ( Д  )


周りが優しくて

【上がってください】


言ってくれたので、


甘えました。




こんな責任感のないこと

初めてです(;`・ω・)ノ


悔しいです。



まさか、離脱症状にやられるなんて

思ってなかった~涙




帰ってずっと寝てました。



月末前+体調不良が続いて


冷蔵庫からっからだし。




旦那様は、本当に神様みたいな人で

優しいんです!!






【ラーメンでも食べて帰るから寝ててね】



と( ´・_ゝ・)




本当に本当に周りに恵まれていると

思います。




わたしも、元気になったら

周りにゆっくりゆっくり

返していけたならと思います。





一昨日、ババから頂いた


たまご♡♡



わたしの夜ご飯は、




これ笑


ババのたまごがあって

助かりました(*>∀<*)♡笑






またまた、手抜き。



でも、しばらく

無理はやめようと思います。





自分に優しく。。。








でも、今日もお仕事行ってきます!笑





皆様も【無理なく、ほどよく】


頑張ってくださいね(^з^)