30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆古着やさん☆

ご近所の古着やさん


今日、暇だったのでブラブラ(*≧∇≦)ノ





たまたま通ったら

オール400円セール(*/∀\*)


きたーー(*≧∇≦)ノ

セール大好きです。



しかも、3着購入したら

1000円っ!!


とってもお買い得☆


商店街にある小さなお店ですが

最近、お気に入りのお店です

( ´ ▽ ` )ノ


古着に抵抗ある方も多いですよね。


わたしは気になりません。


古着大好き(*/∀\*)

安いにこしたことはないかな笑




※400円


※400円


※400円



3着購入、1000円っ♪

もう1つ欲しいのあったけど

そこは、我慢( ´Д`)☆





お得なお買い物できて

ハッピーです( ´ ▽ ` )ノ