30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆購入したモノは、即使用(^з^)☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今日は、お仕事です。

少しバタバタ予感。。。( ´Д`)涙





昨日、古着やさんで購入にしお洋服を

着ます(*^^*)

下は、黒のショートパンツを合わせてみました

(^ー^)


全身で1000円いかないです

( 。゚Д゚。)


やすっ!笑


わたしの友達でブランドで固めてるお友達がいます。



価値観がずれます。

なんか、一着に何万も出す勇気が

ありません( ゚д゚)ポカーン







わたしは、購入にしたモノは


即使用しますっ!!


なぜか、、うちの旦那様は、

袋にいれたまま

そのまま放置するんです。


すぐ、使ったり着たくならないのかなぁ

といつも不思議っ。


人それぞれの価値観ですね(^з^)

おもしろい(*/∀\*)





今日も、1日


楽しく頑張りましょう(*/∀\*)



何事もない1日も

美意識も忘れずにね♪




読んでくれてありがとうございます

(*≧∇≦)ノ