30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お買い物☆


こんにちは♡


週末は、予定いれないRです。


一応コロナ対策です(笑)


だらだら過ごしています♡♡

ここまで来たら

絶対コロナに感染したくない(´ロ`ノ)ノ






でも、物欲が上がり↑


ご近所にお買い物に行ってきました

(人´ з`*)✨


歩き過ぎて

既に1万歩っ!




今は、帰宅して

まったりしていたのでブログを書いてます♡



1万円ぐらい使ってきちゃいました😭←


購入品アップしたいとこですが


袋から出して写真を撮るのが

めんどくさかったりするのでΣp[【◎】]ω・´)


気が向いたらアップしよう!(笑)




ネイルも久々変えました♥️


Rらしくないピンク(o゚Д゚ノ)ノ


可愛らしい色気分でした♡

たまには、良いか🙃




では、歩き疲れたので

まったりします♥️



皆様も、素敵な1日を(^3^)/