30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆久々の夕寝☆

おはようございます♡



昨日は、お仕事から帰宅し

軽くご飯を食べ


そのまま

ソファーで寝落ち(´ω` )zzZ


はっと起きたら

23時近くでした😭


やっちまったぁー!

夜寝れないよぉー!


思ったら(´・ェ・`)







24時ぐらいから

8時まで爆睡したRでした(笑)


寝すぎました♥️


お仕事の

疲れがたまっていたようです。



元気復活致しました(*‘ω‘ *)


旦那様から

ラインで


『お布団で寝ないと疲れとれないよ😭』

と。


心配かけちゃったなぁー💦


なんでも全力のRですが


少しのんびり行こうと思います♥️





そんな今日は、心友ちゃんとランチです

(*´∀`)ノ


癒されてきたいと思います( 〃▽〃)





皆様も素敵な1日を(^3^)/