30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆きぼう☆

おはようございます♡


週末は、まったり出来ました( ^ ^)r゛゛

女事情の不調も戻りつつ


絶好調のRです♥️


体重は、やっぱり増加してしまったので

また今日から頑張ります( *゚A゚)💦



そーそー!

ついにご近所で【コロナ】が出てしまいました。しかーも


Rが仕事の日(週3)必ず行く

セブンイレブンです。

サラダにハマりお世話になってました。




こわっ( *゚A゚)💦

今は、お店を閉めてるみたいです!


もー本当に明日は我が身状態。



いや、もしかしたら

もうかかっているのかも、、、、。


恐ろしいですね(>_<)

コンビニ行ったら会社の入り口の

アルコール除菌を必ずしていたので

まだ安心ですが(*´∀`)ノ




なんだか、毎日

どよよーん🥺してしまいますね!


普通の毎日が

こんなにも恋しいなんて🥺


夏が夏じゃない!(笑)




そんな日々ですが


昨日は、【きぼう】を見ました。


旦那様と空を見上げました。


空なんて見上げたのいつぶり!?



なんだか、良いですね( ^ ^)r゛゛



一瞬でも、ほっこり幸せ気分を感じれた事に

感謝ですね♥️


家の屋上で、音楽かけながら

ノリノリ時間となりました💃




よーし仕事頑張るぞ!



皆様も素敵な1日を(^з^)