30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆久々の眼科外来☆

おはようございます♡



昨日は、お仕事後

まったり(*´∀`)ノ

いっぱい寝ました!



そんな今日は、半年ぶりぐらいの

【眼科外来】です。


前回、主治医は


ずっとなにも異常ないRを見て


予約を悩んでいましたが


Rは、2回とも夏に発症しているので


『夏に一応1回予約しとこうか』との事で

予約しておいた日です。



このブログも

持病をキッカケに始めたんだよなぁ🤗


もーすぐ2年ぐらいと思います。


再発せず、過ごしています♥️


【もしかしたら、もう治ったのかも】

知れません。


元々、グレーゾーンだったので


【もしかしたら、病気じゃなかったのかも】

知れません🤗


【もしかしたら、気持ちで治したのかも】

知れません🤗←




それでも、このブログをキッカケに

色々な方と出会えた事


嬉しく思います♥️


コロナが落ち着いたら

会いたい方も、いっぱい居ます🤗



病気は、嫌だけども


成長できた気がします(^^)!たぶん。




今は、時間まで

いつもの公園で時間を潰しています。

ここも久々だなぁーー!!




最近は、コーヒーを飲まなくなりましたが



いつも、病院前コーヒーを飲みながら

色々な想いを感じながら


待ってたなぁ。。思い出し



コーヒーも久々買いました♥️



あまっっっ( ・∇・)



こんな甘いモノ、、もう飲めません。。


無駄買いしちゃったRでした。


また、結果はブログにするかもです。





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/