30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お楽しみボックス☆

おはようございます♡


昨日で、循環器内科は終わりました(^^)d

お水で解決しました笑

前回の電話受診の清算をしたかったので

行ってきました!


電話受診の分、支払う人少ないみたいです。。

なんで払わないんだろう、、




今日は、事務員ちゃんの誕生日と言う事で

昨日病院行きがてら


誕生日プレゼントを選びました

♪ (〃∇〃)ノ由☆


彼女の好きな物~ 物~・・・・・・・




タバコとお酒しかやっぱり

思い付かない(*゚Д゚*)笑


男勝りな彼女なんです。


女子にあげて、喜ぶものは

欲しがりません。



お花なんて渡したら

笑われそう( *゚A゚)笑


絶対、飾らない!



美容グッズなんて渡しても

笑われそう( *゚A゚)笑


絶対、使わない!



と、頭を悩ませます。



で、考えた結果



タバコと


よく食べてるガムと


好きなお菓子たちを





ケースを購入して


お楽しみボックス風にしてみました♡



プレゼントってやっぱり

悩んでくれる気持ちが嬉しいかな

思うので(*´∀`)ノ



十分、悩んだ結果です笑



happybirthday~♪




そんな今日は、

仕事です。









では、皆様も素敵な1日を(^3^)/