30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆昔の仲間☆

おはようございます♡


昨日は、

10年くらい前からのお友達と会いました。


約10年前、、、Rは

人間不信の時期が2年くらいありました!


人が怖い。


そんな感じ。



Rと関わって傷つく人が居るのならば

誰とも関わらないで


一人ぼっちがいい。


そんな感じ。


人を信じて裏切られるのなら

誰も信じたくない。


そんな感じ。


かなり、病んでました。


そんな時期に、とある仲間達と

出会いました。


そこは、みんな笑顔で

みんな仲良く

みんな温かくて


すっごい救われた記憶がございます(^^)


そこから、また仲間っていーな!

思えたんです。


みんなで、バーベキュー行ったり

海行ったり、キャンプ行ったり

クリスマスパーティーしたり

大人運動会したり。


楽しい思い出ばかり♪



仲良くなった女の子と


リーダーだった人のお店に顔を出しました♡


こんな時期だからこそ

経営の力になりたいと。




元気で、ほっとした(^3^)/


こんなご時世ですが、、


やっぱり笑顔っていーな♡




なかなか思うように動けませんが



動ける時は、後悔なく

動きたいなぁー。


と思う!


勿論、自粛もとっても大切な事には

変わりはないです(^^)


出歩いて、不愉快な気持ちにさせていたら

ごめんなさい。




でも、やっぱり


大切な人達の笑顔は、Rのパワーでも

あります(* ゚∀゚)




人間不信だったR。


きっと、めんどくさい人間ですが


今でも、関わってくれている人達には

感謝ばかりです(*´∀`)ノ




楽しい時間となりました♡





今日は、循環器内科の日です!


症状おさまったので

今日で終わりだと思います(^^)d


お水は、神ですね笑





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/