30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆おじいちゃん☆


昨日は、地元まで~♡



おじいちゃんに会いに行きました(^3^)✨


92歳。



まだまだ元気です!



なかなか会いに行けなくて😭


やっと会えた😭




母の旦那さんが

車出してくれました♡




長生きしてね。

おじいちゃん🍀





その後は、みんなでお食事して




母家移動して

まったり(^^)✨


少し早い

母の日のプレゼントを渡しました(^^)💕





やっぱり実家は落ち着くぜい!!





もう少し近かったらな・・・




会えて良かった゚+.(*´pωq`)゚+.💕





夜は、旦那と父と食事🍺






家族孝行の日になりました👨‍👨‍👧✨