30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉と打ち合わせ☆


真逆な姉妹(*・∀・)


姉は、細かい。こだわり強い。

Rは、大雑把。こだわりなし。


真逆🤣


今週末、R家族と姉家族で

旅行行くので打ち合わせ✋(笑)

ぴーちゃんも一緒♥️




1棟貸し、BBQ😆


姉のメモやばーい。


持ち物とか用意する物とか

買い出しする物とか必要な物とか

行きたい場所とか

びっしり書いてあったー。



Rも、慌てて

メモする。





Rのメモ。


【ウインナー コーヒー】





性格が真逆過ぎます🤣笑



お財布とスマホと煙草とパンツがあれば

なんとかなると思ってるR。



男か✋笑




ランチしながら

旅行の打ち合わせ♥️


姉が必要な物書いてくれてたから

買い出しもすんなり。



感謝感謝だ✨



最近、ぴーちゃんが

落ちついてきて

ブログもゆっくり書けるようになってきたし


みんなの所も、ゆっくり

お邪魔できるようになってきました

ヽ(o´3`o)ノ✨





また、ブログにも時間かけれたら良いなと

密かに思ってます

(。-∀-)✋