30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父のガス代☆


先日、


父と会った時の話し。


「ガスが2ヵ月止まってる」


「毎日水風呂」



ま、ま、ま、まじ!?



止まるまで滞納するって

どんだけ!?

そんな簡単には止まらないよね...?



呆れちゃう。 本当に。


なんか、もー

イライラとかよりも


笑えてくる行きに達した✋(笑)




催促状見せてもらったら



7ヵ月分😱😱


ふざけんなよー ふざけんなよー


どーすんだよー!!!



しかも、一括で払わないと

開通できないと言われたみたい。

それは、それでひどい✋





滞納した父も父だけど


物価も、どんどん上がって...

お金に困ってる人は

世の中にどんだけいると思ってんだー!



見て見ぬふりしようと思った。


そーなんだー大変だねー

水風呂は、しんどいねー


で、終わらせようと思った✋





はぁ....めんどくさーい


めんどくさーい



「その明細全部貸せ!!!」



昨日、代理で電話して対応しました。




あーめんどくさい!



もう、一括で全て払ってやる!




あーめんどくさい!



分割とか、もーめんどくさい!!






きっと、よい事ある✋