30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆検査結果☆

 

お恥ずかしい結果となりました。



24時間ホルター検査から

主治医が変わりました。


心臓から

不整脈の主治医へ。




さくっとまとめると



【水分不足でした】【脱水】

ご心配かけて、ごめんなさーい(>_<)



怒られました。


主治医『毎日、水どのくらい飲む?』


R『1杯ぐらいです。。。』


主治医『昔から?』


R『はい。。。』


主治医『朝御飯は、きちんと食べてる?』


R『食べたり食べなかったり。。』


主治医『。。。。。』

『はっきり言います!35歳は

もう若くないです』


   ちーん。。(´Д`)

   分かってても辛い笑

 

『今まで耐えれた生活も

 若い時はよくても、これから

 体にでてくるよ。』


『はっきり言いましょう! 

 病気ではありません!

 毎日、水分2リットル!

 朝ごはん、毎日食べる!

 分かりましたか?』



と、、、、当たり前の事で 

怒られる35歳R、、、、

       



ごもっともです(´Д`)



Rは、『はいっっっっっ!』


しか言えませんでした。。



自分の体にごめんなさい。




頻脈は、水分をいっぱいとることで

よくなるみたいです。




辛い思いしたくないなら


水分を1日2リットル頑張って飲め!!


との事でした(>_<)




じわじわ怒られましたね笑



でも、響きました。



ちゃんと見直そうと思います。涙





青汁は、まっっったく関係ないとの事

でした。(Rは)



失礼致しました(>_<)。



今回やった検査


・血液検査(総合)

・甲状腺検査

・心電図(2回)

・心エコー

・心臓(肺)レントゲン

・24hホルター


です。


不整脈の異常はなかったそうです。


脈が急に早くなる事はありました。

水分が足りない、、、


血液がドロドロなのかな(´Д`)



水分不足の恐ろしさを

初めて実感致しました(>_<)



『コーヒーは、水分にならないからね!』



と。。



これからは、水をいっぱい飲みます!


あまり、水分をとらない方は


取ってくださいね!

Rみたいにならないでー(>_<)


症状、しんどいです。。




今は、だいぶ落ち着きましたが



急にどかんとくるようなので


あまりご飯食べない方

水分取らない方



是非、見直してみてくださいね(ヽ゚д゚)



医療は、、、2万くらいかかりました。





取り急ぎ、ご報告でした。





では。