30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆都内お泊まり☆

おーっと、放置。。


お仕事やら病院やらで

バタバタしておりました(´゚ω゚`)


コメント返せなくて

ごめんなさい(>_<)


時間ある時に、返します♡♡



週末は


旦那様と

都内お泊まりヽ(o´3`o)ノ



たまにの贅沢お時間でした♡

大好きな東京タワーも見れました

( ´∀`)/~~!



旦那様、ありがとーっ( ・∇・)




昨日は、血液検査の結果を

聞きに行きました!



血液全般、甲状腺

問題なしでした。

むしろ、数値かなり健康体、、




また、心電図も心エコーもしましたが

問題なし。



でも、動悸だったり

脈が急に早くなったり、、、



体に異常がでているので



ホルター心電図をしてもらいました( ゚∀゚)



これで、問題なかったら、、、


精神的なものになりそうです(>_<)


自律神経やっちゃったか?



それと、、、


急に症状が出たので


ここ最近、なにか変わりあったか!?

考えてみたら、、




まさかの

青汁???(○_○)!!





主治医に、、、


最近、青汁飲み始めて、、、

その辺りからです、、、ね、、、



伝えたら




『え??それは、ありえるよ!ありえるよ?』





と(@ ̄□ ̄@;)!!





これで、青汁が原因でしたら、、





笑えません。




健康の為に飲んだ

青汁様が、、、、



お金使ってまで買った青汁様が、、、!




まだ、原因は分かりません。





とりあえず、


病院通いが

終わるまで



無理せず、過ごそうと思います♡





皆様も、無理せず素敵な日を(^з^)