30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆頂き物☆

おはようございます。


頻脈、、

動悸、、

だいぶ、落ち着いてきました( ・∇・)


でも、脈って1度気になると


気になりすぎちゃう気がします(>_<)


どちらかと言えば、


体の事には神経質なRなので、、

逆に、それが


よくないよーな。


あまり、気にしすぎも良くないですね

( ・∇・)


しかも、なんか毎日

不安だし、イライラするし

気をはってる感じで


なにもしてなくても、疲れてるよーな。。




とりあえず、無理せず

様子みようと思います♡







誕生日、当日



事務員ちゃんが


『家いますか~?』と



わざわざ


家まで



プレゼントを持ってきてくれました

ヽ(o´3`o)ノ



『最近、シュシュつけてないから♡』


って。



なんだか、よくRを見てくれてるなぁ

と嬉しく感じました♡




確かに、最近

シュシュつけてなかったなぁ(* ´ ▽ ` *)(笑)



感謝です♡




今日は、お仕事です。


夜は、都内ホテルにお泊まりしてきます

( ゚∀゚)!






皆様も、素敵な1日を(^з^)