30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆病院とご飯☆

おはようございます♡


実は、先週末ぐらいから

少し体調不良でした(* ´ ▽ ` *)涙


【脈の違和感】


【頻脈】



少し様子を見ていましたが、、、


どんどん、ひどくなっている感じで


寝るのもしんどくなってきたので


不整脈かなぁ?とも思いましたが



急に、症状が出たので

なんとなく

体がSOSを出している感じがして(>_<)


昨日、15時ぐらいに早退して

病院に行きましたヽ(o´3`o)ノ



心電図、心エコー 心臓の音


問題なしで、ほっとしました。



ただ、やっぱり


脈が早いのと、脈の乱れがあったので


血液検査もしてもらいました( ・∇・)


心臓が平気となると


・甲状腺系の病気

・自律神経

・貧血になってる

・脱水になってる


このような事が疑われるようです。


Rは、昔から血圧高く脈も早いので


もしかしたら甲状腺が弱いのかもなぁ

(・з・)。。


厄年入ったと思ったら

これだっ!🤣


もー笑うしかないです!

甲状腺が問題なかったら


自律神経かなぁ~!


脈を整える薬を頂いて飲んだら

一瞬にして落ち着いて

楽になりました!



また、改めて早めの病院の

大切さを実感したRでした♡♡


先生も、とっても優しい方で

色々聞けて良かったです( ・∇・)




夜は、旦那様の

親友が誕生日祝いをしてくれました。



なんて人だ( ・∇・) 

やっぱり神だ( ・∇・)





楽しい時間でした♡♡






今日も、素敵な1日にしましょ~(^з^)