30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆悩みに悩み。。☆

こんにちは♡

昨日は、お祝いコメント

ありがとうございました(*>∇<)




お仕事中です(笑)



昨日は、夜


旦那様と銀座へ(^з^)!



CHANELとヴィトンのお店に

行きました♡


なかなか行かないので


緊張しましたよ~。。。( ゚∀゚)焦



悩みに悩みましたが



シャネルは、とっても

可愛かったのです、、、、


1つ一目惚れしたんですが、、、




Rが手に持つと

なんか

しっくり来ないんです。(笑)


なんてゆーか




似合わない("⌒∇⌒")!


違和感がありすぎて、、、、


Rのカジュアルな服装に

ういてしまいました(笑)


旦那様は、金額気にせずに

気に入ったの買いなぁ言ってくれました。




本当に、悩みましたが、、、




一番、最初に

狙っていた♡♡♡♡




この子をプレゼントして頂きました。




中がピンクに一目惚れ♡



財布がボロボロで、、、10年ぐらい

使っていたので



新しい財布🤭


嬉しゅうございまーす( ´∀`)/~~



大切に、使おうと思います♡




ちなみに、財布の中には


2000円しか入っていないRです🤣







皆様も、素敵な1日を(^з^)