30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆アラフォー☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事+歯医者でした

(*゜▽゜)!


歯医者は、着色とりをしてもらってます♡


なんか1回通いだすと。。


ぜーんぶ、やってもらいたくなるのがRです

笑(*´∀`)


お金、、、様、、、バイバ~イ🤑




あと何回だろ。。

次も、着色とりして、、、


はぁ(´゚ω゚`)頑張ります。






夜は、旦那様と焼き肉♡



夜、ゆっくり旦那様と話す時間が

大好きです。大切にしてます。



パートナーだし、親友みたいな感じかな

(* ´ ▽ ` *)!


なんでも、話せる関係です♡





そんなRは、今日で35歳になりました。

アラフォーの仲間入りです(*゜▽゜)



35歳かぁ~


30代は、なんだか早い気がします。



1日1日大切にしていきたいと思います!



とりあえず、日中は

謎の会に行ってきます(笑)

誕生日は、半額なのです🤣





では、皆様も素敵な1日を(^з^)♡