30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆プチ祝い☆

こんばんは~♡



昨日は、お友達と( ・∇・)



上野へ

お買い物。


Rも、お友達も1月が誕生日なので♡


毎年、プレゼント交換をしていましたが


今年は、

『欲しい物を買いあおう』


にしました(*>∇<)

お互い欲しいものをもらえる

尚且つ、

あげれます!!



ナイスアイデア(*゜▽゜)_(笑)




お金を決めて

いざっ買い物~♡♡



ブラブラ楽しい時間となりました!



このお友達とは、いつも語りで

盛り上がりますが



お買い物も、楽しい時間となりました♡

たまには、よいなぁ(* ´ ▽ ` *)


(まっ帰りの電車をおりるまで、ひたすら

   話しておりましたが(笑))




Rは、


こちらを頂きました



お買い物後は、



語り時間(* ´ ▽ ` *)!


その時


お友達に鼻を高く見せるメイクを

やって頂きました( ゚∀゚)


少し高く見えたのです!!(笑)♡




興奮したRは


夜、旦那様に


どや~( ´∀`)/


しましたが、、、、



『えーっと。。ん~(ーё一)』


ってな感じでした。🤣


はい。きっとそーゆう事です!




父も、1月が誕生日なので


夜、旦那様と3人で

お食事をしました。




楽しい会でした。




父を大切に想ってくれる

旦那様に感謝です♡