30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆早めの準備☆

えーっと去年は


『だるいなぁだるいなぁ。。』

と用意した


バレンタイン~(会社の人用)25人程。




せっかく渡すんだから

今年は、気分よく準備をしよう!

と決めていたRです( ・∇・)



こんにちは♡



今年は、ひらめいてしまったのです。笑


去年は、小さな袋に

チビチビ皆様分を詰めている時に


『い~~~(´Д`)💢』


となりましたので笑🤣



学習したRは、、、、


イライラしない。。

イライラしない。。笑






こちらを用意致しました( ・∇・)♡



100円ショップで購入しました!



この中に、


チロルチョコや、小さめのチョコや、、

クッキー等を詰め



【ご自由にお食べください♡】


スタンスに致します(人´ з`*)


こりゃー

楽チンや~!!(笑)


どーせお返しなんてこないので

(去年は、2名だけお返しきましたが♡)



うん。これにしよ( ゚∀゚)!




もーバレンタインなんて

怖くない(笑)♡



旦那様は、甘いの嫌いなので

毎年、タバコです(人´ з`*)



って、準備早すぎますね。


チョコとかは、ギリギリに買おうと

思います♡






そんな今日は、


1月誕生日のお友達と


真ん中バースディ

プチプチ祝いをしてきます(^з^)-♡




楽しみです( ・∇・)






皆様も、素敵な1日を♡