30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆抱負を一言☆

おはようございます♡


コメントが返せなくて、、


昨日は一気に

ブログのモチベーションが下がった

Rでした( ゚∀゚)(笑)


今は、返せるようになってるので

後で返しますね♡♡






昨日は、お仕事お休みでしたが


2020年始まったので

会議に参加してほしいとの事で


17時~の会議にだけ参加してきました

( ・∇・)!


そこで



『簡単に、今年の抱負を話す』


との宿題を頂きハラハラしたRです。


お友達に相談しちゃった笑

建前で話すとなると

内容悩みます。





皆様は、人前平気でしょうか?

Rは、



【大の苦手です】


人前出るの

恥ずかしい。。



人前で話すの

緊張しちゃう。。




旦那様には『慣れだよ』言われますが、、


なかなか、慣れませんね(。-ω-)

いちいち上がっちゃう。

(上がってないように見せるのは得意🤣)




人前で、堂々と話せるように

なりたいなぁ🙄



贅沢言ってしまうと

アドリブなんかもきかせてみたいなぁ🤣


切実な悩みですね。。。





この財布も、可愛い♡(*≧з≦)


まだ、悩み中です!





今日は、お仕事です♡


皆様も素敵な1日を(^з^)