30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆免許更新にて☆

おはようございます♡



免許

無事に更新致しました(´゚ω゚`)

良かったぁ!





えーっと

2時間講習中にて



まじかー。。。(o゚Д゚ノ)ノ体験。



①講習中は、携帯を机に出さず、鞄の中へと


何度も、言われました。当たり前ですね。



まず、、、、若者は


基本、無視。。(ーё一)

※もちろん、ちゃんとしている方もいます。


何度も、注意され

やっとしまう。





②居眠り、携帯使用者は、容赦なく

  外にだします。


と言われてるにも関わらず、、



イヤホンで、ガンガン何かを聞いていて

無視。。(ーё一)


何回、注意しても



無視。。。(ーё一)


イヤホンを耳から取られても


また、つけるとゆー強者。。


周りからの視線、ガヤガヤも無視。


結果、3人ぐらいに掴まれて

外に出されていました。。(;¬_¬)


えっーと、何しにきたん?

と思います。


居眠りの方も、勿論

出されておりました。



真面目がかっこ悪いと思う

時期なのでしょうか。





③ おまけ


講師が、最初に

元気に

こんにちは

って言ったんですが、、、


『こんにちは~』と返したのは


R世代~年配の方のみでしたぁ~


もちろんRは、



小さな声で

こんにちは~と返しましたよ🤣🤣

真面目か!(笑)





そんなこんなで



日本大丈夫か?




帰りにマックお持ち帰り♡


Rは、チキンフィレオを頼みましたが


わかーい店員さんが


『フィレオフィッシュとチキンフィレオ

  どう違うんですか?』


と。  がんばれー!


Rも、初めてのバイトの時


キャベツとレタス分からなくて

焦ったなぁ🤣



と思い出しました(ヽ゚д゚)! 




そんな今日は、お仕事です♡



皆様も素敵な1日を(^з^)