30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆免許更新☆初回

おはようございます♡



この2日間

だいぶ引きこもりでした。


なんか、やる気がなくなりました。

たまーにあります。


そんな時は、引きこもります。


昔のRだったら、無理してでも出ましたが


病気をしてから

少しでもしんどいと感じたら



深呼吸して


休息を選ぶ事にしました( ・∇・)


時間に追われずに

心を休ませる


そんな日も必要ですね(^з^)-♡♡




人と会う時間も好きですが

一人の時間も好きです(*゜▽゜)!




昨日の夜は、旦那様と



つけ麺に行きました♡


割り箸の割れ方~笑🤣




たまーに食べるとおいしい(* ´ ▽ ` *)




そんな今日は、


免許の更新に行ってきます!


【初回】なので

2時間です。



Rは、目の病気持ちなので


検査が通るか心配ですが、、、、

(右目後遺症あり)



とりあえず



通ると信じ


行ってきます(*>∇<)ノ





皆様も素敵な1日を(^з^)