30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆はちゃめちゃ会☆

こんにちは♡


昨日は、


3人で女子会をしておりました( ・∇・)


そんな時に、


事務員ちゃんから

たまたま

ラインが




偶然っ!  とっても近くに、、、、



との事で



勢い

合流~っ!(笑)



なんだか、はちゃめちゃ会となりました♡



年齢バラバラ🤣


28歳

34歳

39歳

45歳


不思議な会でした( ・∇・)♪


みんなのフットワークの軽さ♡♡


盛り上がってしまい21時まで

ひたすら語りました🤣



マシンガントーク♡




次は、スポッチャ計画をたてました。


楽しみです(* ´ ▽ ` *)!




お友達から

お土産頂きました。


美意識あげなくちゃ(*゜▽゜)!


最近、怠けているので、、







皆様も素敵な1日を(^з^)